news

新垣結衣と生田斗真が東京大神宮で「ハナミズキ」の縁結び!

女優の新垣結衣(22)と俳優の生田斗真(25)さんが12日、東京大神宮(東京・千代田区)で主演映画「ハナミズキ」(21日公開)の恋愛成就祈願イベントを行いました~!
縁結びで有名な神社だけに、この場所でのイベントをしたんでしょうね!
ガッキーこと新垣結衣さんは、 さわやかなブルーの浴衣姿で、その姿を見た生田さんから「うなじがステキ」と言われ「うわー何言ってるの...恥ずかしい」と大テレしていたようです。
ハナミズキはヒトトヨウさんの唄を映画化したようですが、切ない映画になっているようですね。

主演の二人は東京大神宮で名物のおみくじ、「華みくじ」もひいて楽しそうでしたね。
やっぱり恋に効く神社東京大神宮は夢がかないそうな場所です♪

おみくじの結果ですが、ガッキーは「末吉」という結果に。
書いてあることは、「よく見極めること。縁談は長引けばまとまりにくい」とのことでした。
これを読んだガッキーは「なんかすごいリアル」と発言。
生田斗真さんの方は、「大吉」でした。

このハナミズキという映画は、東京、北海道、ニューヨーク、カナダを舞台に、すれ違いながらもお互いを思う一組の男女の十数年間を描いていくっていう中々スケールの大きな恋愛映画ですね。


イベントに集まったカップルに「遠距離ではありますが、相手を思い続けながら、末永く仲良くしてほしいです」とガッキーから笑顔のエールがあったそうです。

 


Page: 1

TOPPAGE  TOP 
RSS2.0